メディア

本日5/1(火)、18:10頃から山形テレビ「ゴジダス」に登場します。

本日5/1(火)、18:10頃から山形テレビ「ゴジダス」に登場します。

5チャンネルの「スーパーJチャンネルYTSゴジダス」さんに山形食べる通信を特集していただきました(*^^*)

6月号で特集するスモモ農家さんも登場します。

山形県内のみですが、今夜18:10頃から放送されます。ぜひ観てくださいね!

ちなみに、この取材の時、同行していた山形食べる通信マネージャーの栗田しおりが

「山形食べる通信で特集する生産者さんは、作ってるものがおいしいことは大事なんだけど、それだけじゃダメで。
今はまだ完璧じゃないけど、編集長が応援したい!って思えることが重要なんです。
それで、読者の方たちもそんな編集長を応援したい!って思ってるから、みんな優しい人ばかりなんです。」

という言葉が、これまでの3年間に対する勲章のようで、ただただ、うれしかったです。

優しい読者さんたちと、優しいスタッフのみなさんに支えられて、ここまで来ました。どうもありがとうございます!

その他のメディア